大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071229203204
最近、かなりサボっていますが
私もおーちゃんも元気に過ごしています(^-^)


さて、今日は家近の雑貨屋さんでハリズグッズを購入~☆

みつけたら、やはり買っちゃいますね( ´∀`)


今年も色々ありました。
ほんと大駕がいてくれてよかったと思いました。
来年も大駕共々よろしくお願いします<(_ _)>
2007.12.29 20:29 | ハリネタ | トラックバック(-) | コメント(5) |
20071107124903


友達からハリカレンダーをいただきました♪

このハリさん、動くのです!
しかも、歩き方のもっさり度がかなりおーちゃんに似てて
かなりツボです( ´艸`)

もし出会ったらぜひ遊んでみて下さいヾ(^▽^)ノ
2007.11.07 12:48 | ハリネタ | トラックバック(-) | コメント(6) |
おーちゃんはもちろん可愛いんですよ。

でも、ハリのベビーたちも可愛くて癒されます

SBSさんのベビーちゃんたち

昔のおーちゃんを思い出しますね

いや、今でももちろん十分可愛いですよ。笑
2007.04.30 23:23 | ハリネタ | トラックバック(-) | コメント(5) |
20070415082404
買っちゃいました(o^-')b
あみぐるみのハリ。
ハリの部分が白い子もいたのですが、おーちゃんと同じいろにしました。
最近はずいぶんハリグッズをみかけるようになりましたね
2007.04.15 08:23 | ハリネタ | トラックバック(-) | コメント(0) |
20070306221306
現在私の使っているカレンダー。
ハリ飼いさんたちの間では結構有名だと思います。
寺田順三さん。
ハリをモデルにした絵も多いですね( ´∀`)
ほのぼのとした素敵なタッチが好きです
2007.03.06 22:11 | ハリネタ | トラックバック(-) | コメント(2) |
