大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーちゃん入浴中

お風呂


弟宅ではお風呂に入っていないおーちゃんを今日はお風呂に入れました。

もともとハリネズミはお風呂に入れなくてもいいのに加え、

おーちゃんは砂浴びをしているのでお風呂の必要はないのですが、

走り回るときに自分のうんち君を踏んでまわるため

足がうんち君まみれ・・・。

足がうんち君まみれだと爪が切れないのでお風呂に入れることにしました。

大っ嫌いなお風呂。

必死で逃げ、救いをもとめたかと思いきや

お湯を肩の辺りにかけてあげるとフリーズ。

気持ちいいのかな??

最後はドライヤーで仕上げ、ピカピカのハリとふわふわのお腹の出来上がりです
2006.07.05 23:30 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(3) |
大駕さん、帰ってきて、ただ今砂あびにはまっています。

ハリネズミはネズミというけど、実はモグラの仲間。

よく、寝床でホリホリしていますが、

砂場だとほんとにホリホリできるから気に入っているのか

回し車で走っては、砂あびしての繰り返し。

元気なのはいいのですが、砂が散乱・・・。

おーちゃんも砂だらけです・・・。

2006.07.05 00:28 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(0) |
