大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070131213401
ミルワームが大好きな大駕さん。
こたつの奥にいるのを確認後、手前側にミルワームをおいてみると

クンクンクンクン

鼻を動かしながらやってきます。
鼻いい( ̄□ ̄;)!!

そして、ミルワームのためなら明るいとこもおかまいなしね(^-^;
2007.01.31 21:31 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(3) |
20070125002019
先日、友達が遊びに来ました。

その子の手の上に大駕を乗せると、
クンクン クンクン
知らないにおいと思ったようで軽く針が立ちました(`・ω・´)
そして、フリーズ。
明るいけれどピクリとも動きません。
ということで写真撮り放題でしたヾ(*~▽~)ノ
2007.01.25 00:19 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(2) |
20070120093625
先日、おーちゃん用の水を用意していたにもかかわらず、
おーちゃんの飲めない位置に置き忘れていました(x_x;)
餌はたくさんなくなっていてさぞ喉がかわいたことでしょう。。
朝気がつき、おーちゃんに水をあげようとすると
「明るいのやだ!」

と逃げていきました。
え?!( ̄◇ ̄;)
そんなにやなの??

もう少し明るいとこ大丈夫になってほしいなぁ。
でも水なくてごめんね(^_^;))))))コソコソ…
2007.01.20 09:35 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(4) |
今朝大駕にさされました。。
いえ、正確に言うと私が自らハリに向かって行きました。。

最近、足元かコタツ布団で寝ることが多くなった大駕さん。
まさかまさか、背中のところにいるなんて思っていませんでした。

寝返りをうって、(このときに針をたてたよう)
足を引き寄せたところに大駕が・・・・。Σ<(゚□゚||)>Nooo!

膝に針の刺さった後が残っています。。
しばらくかゆくて、赤い斑点のようになりました。

今後、気を付けます。。
2007.01.15 21:28 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(4) |
20070106172800
今年初の抜け針。
左側去年のもの。右側が今年初のもの。
針も少し大きくなりましたね(^-^)
他のハリさん達に比べたらまだまだ小さいおーちゃんですがちょっとづつ大きくなってきてます
2007.01.06 17:23 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(2) |
★あけましておめでとうございます★

正月料理を買いに行ったときにこんなものをみつけました。

kamaboko

かまぼこ“行く年 来る年”
イノシシなのですが、なんかハリネズミにみえてついつい買っちゃいました

2007.01.04 22:05 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(1) |
