大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070211011154
今日久々に大駕をお風呂にいれました。
寒くなってずっとご無沙汰だったから。
久々だったからか大人しくしていました。
気持ちよさげにもちょっぴりみえたけど(・∀・)
タオルの中でもいい子!
おーちゃん綺麗になったね(^-^)vそしてよくがんばりました☆
2007.02.11 01:04 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(6) |
いつものようにおーちゃんにミルをあげました
が・・・今日はいつもと様子が違う(°∇°)
ミルを食べた後クンクンしながら私の足をペロリ。
泡づけ。
泡づけ。
そういえば私、今日は薔薇の香りのするお風呂に入りました。
初めての匂いだったからかな。
ちょっと酔っ払いみたいで若干心配しました(x_x;)


メモ:泡づけとはハリネズミ特有の行為で泡を出して針につけることです。初めてのものの摂食後によくみられます。
2007.02.04 22:51 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(4) |
