大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在、うちのマンションは改装工事を行っています。

そこで、昨日うちのベランダが塗装されていました。
なんかね、朝くさいような気がしたんですよ。
帰ったら、すごくシンナー臭くて。大変!!

大駕と私、寝ているのは、その一番臭い部屋。。

夜、布団を動かし、おーちゃんの道具を動かし、
シンナーの臭いがしない台所で寝ました。

朝起きてみると、大駕さん!エサも水も摂取してないし!
ーたぶんお布団からでてないー
そこで、ご飯のところに大駕を持っていくと、食べてました。
そして、恐る恐る部屋をパトロール。
突然、場所が変わってびっくりしたかな~。
でも、シンナー臭いよりはましなはず。。

早くシンナーの臭い消えてくれないかなぁ~。
2007.04.19 19:25 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(5) |
