大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近よく体を掻く大駕さん。

抜け針はあまりないですが、そりゃぁねぇ、気になります。

そこで、以前行った病院に電話すると、

「現在スタッフの都合でハリネズミは診療しなくなりました」って言われました。。。

('Д'('Д'('Д'||;)ガガガガーン ガ('A`;)ン!

そこで、エキゾチックアニマルを飼ってる後輩が昔教えてくれた病院に電話し、そこに決定。

(大駕は以前、病院に行って以来明るいところには出なくなったし、警戒心が強くなって、私はかなり後悔したのでした)

今回も怒るだろうなぁと思ってはいましたが、

やはり診察中常に栗。
ーほぉ、こんなに丸くなるんだ!と少し感心。(おぃ)

そして、先生のグローブ一生懸命噛んでいました。。。

ムシュムシュ言いっぱなしなので、せっかくとった皮膚が落ちちゃう。。

皮膚の検査と検便。

結果は真菌。いわゆるカビだそうです。

おーちゃん、痒かったにちがいないです。ごめんよぉ。

うんちーはお褒めのお言葉もらったのですがねぇ・・・。

問題は薬を飲んでくれるか。

ということで、家に帰り、部屋を戻し(シンナー臭さはもうなくなりました♪)

暗くし、大駕を放すと、超ご機嫌に回し車を回し、ご飯も完食。
(実はこのご飯の中に薬入ってたのねぇ♪)

今は満足して一時就寝中の模様。

それで、今日ひとつ病院で聞き忘れたのが、カビの原因。

しまった。。



ついでに、大駕のHPつくってみました。
でも、ここを主体にしようと思っているのでリンクの欄もつくりませんでした。
ちょっとしかないですが、よかったら見てみてください↓
おおがのへや






2007.05.05 21:39 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(3) |
