大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日大駕を再度病院へ連れて行きました。

おーちゃんは前回よりもさらに怒り
「ムシュムシュ、カクン、カクン。ムシュムシュ、カクン、カクン」
栗になりすぎて、どれが顔のあたりか全くわかりません。
(カクンって鳴くのは初めて聞きました)
先生と辛抱強く解けるのを待っていたのですが、
「この日のために腹筋鍛えていたんだ!」といわんばかりに丸くなるのみ。。
これでは全く診察できない。。ということで、軽く麻酔をかけることになりました。
普通麻酔をかけると、体がでろーんと伸びて、泡をふく(アンティングってことです)子もいるらしいのですが、
大駕の場合、麻酔かかり始めもずっと頑張って丸くなり
麻酔かかっても、栗のまま。。

この間数分足らず、このチャンスを狙い、耳の裏の皮膚、オシリの皮膚採取、そして身体チェックを行ってもらいました。

さて、気になる結果は
★異常なし★

カビもすっかり退治できたようです~

さてさて、お家に帰ってきた大駕さんはピンクマウスを食べて
ご機嫌よく回し車をまわしています
が・・・
逃げ足が速くなった気が・・・。

2007.05.20 21:35 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(5) |
