大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チューブ


このゴムチューブ、実は柔軟するときに使っています。
片足の裏にゴムひっかけて、背中の裏をまわして、
もう片方の足の裏に引っ掛けて使います。

柔軟が終わってそのゴムをそこらへんにポイとしていたんです。

夜になり、大駕がトコトコ。

突然「ハヒ」「カピ」ともなんともよくわからぬ音が…。

どうもおーちゃんがゴムにむかって鳴いて(??)いたみたいです。

よくわからないけど、危機って感じだったのでゴムをすぐに退散。

へびと間違えたのでしょうか??不思議です。


2005.12.01 13:24 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(2) |

「ハヒ」「カピ」ってv-14
やっぱり、ハリの鳴き声ってガッちゃん(アラレちゃんの)みたいですよねv-218
新しいブログの使い心地はいかがですか?

2005.12.02 00:32 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

ほんと、おもしろいですねe-68
ここはだいぶん使いやすいですe-465
でも、早く他の記事引っ越さないと・・・。汗

2005.12.02 21:22 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

