大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものようにおーちゃんにミルをあげました
が・・・今日はいつもと様子が違う(°∇°)
ミルを食べた後クンクンしながら私の足をペロリ。
泡づけ。
泡づけ。
そういえば私、今日は薔薇の香りのするお風呂に入りました。
初めての匂いだったからかな。
ちょっと酔っ払いみたいで若干心配しました(x_x;)


メモ:泡づけとはハリネズミ特有の行為で泡を出して針につけることです。初めてのものの摂食後によくみられます。
2007.02.04 22:51 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(4) |

お久しぶりです^^
昨日からハリ飼いに復帰しました。
またこれからもよろしくお願いします。
明日はミルワームを買いに行く予定です。
おーちゃんみたいにパクパク食べてくれたらいいなぁ☆

2007.02.05 00:08 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

ついに復帰ですね(^-^)v今度の子も可愛いですか( ´艸`)
またよろしくお願いします。

2007.02.06 23:08 URL | seika #- [ 編集 ]

そんな習性があるんだね♪
バラの香りのするお風呂なんて、ス・テ・キ^m^

2007.02.08 23:51 URL | ぷっちょ! #- [ 編集 ]

でも、おーちゃんが反応しちゃうんで今後はなしですね(´□`)

2007.02.11 00:56 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

