大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日「にんにくや」に行ってきました。
そこで食べたものといえば、

にんにくチップ入りのサラダ
にんにくのスープ
ガーリックトースト
ガーリックライス
ガーリックで下味をつけた鶏唐揚げ

名前のとおり、にんにく三昧。
体にもいいし、おいしかったのですが・・・
気になる臭いのほうは悪いよう。。

普段は私の隣に眠る大駕さん。
その日は離れたコタツ布団の中で眠っていました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
鼻いいんですね。ってやはり臭かったかぁ。。

でも、次の日はちゃんとお隣で寝てくれていましたよ。∑d(≧▽≦*)
恐るべし、にんにく!!
スポンサーサイト
2007.03.02 14:32 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(2) |

クリップはにんにく好きなようです(笑)
以前王将の餃子を食べまくって帰宅したら張り付いて舐めてしばらく側を離れませんでしたから(^^;
しかし大駕くん隣に戻ってきてくれたようでよかったですねv

2007.03.04 03:09 URL | でーる #mQop/nM. [ 編集 ]

ハリによってやはり違うんですねー。
でも、後で噛み後を発見!!
においには興味あったけど、嫌いだったっていうかんじですかね。。

2007.03.05 13:36 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

