大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーちゃんはもちろん可愛いんですよ。

でも、ハリのベビーたちも可愛くて癒されます

SBSさんのベビーちゃんたち

昔のおーちゃんを思い出しますね

いや、今でももちろん十分可愛いですよ。笑
2007.04.30 23:23 | ハリネタ | トラックバック(-) | コメント(5) |

ぁあ!べビィちゃん入荷したんだぁ♪
ホントかわいいですねぇ(*´∀`)
うちのテンダーもSBSさん出身なんで、写真UPされてたんですよ♪
でもあんなにちっちゃかったなんて・・・信じられない(笑)

2007.05.01 00:09 URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2 [ 編集 ]

ハリも人間もベビはホント、かわいいよね♪
ぷっちょ!は人間の方で癒されとります^m^

2007.05.01 14:36 URL | ぷっちょ! #- [ 編集 ]

☆ちぃさん
テンダーくん、SBS出身なんですね。
瞬く間に大きくなった??
でも大きいほうが長生きみたいでいいじゃないですか~。^^

☆ぷっちょさん
ほんとかわいいですねぇ。
ママ業頑張ってください♪

2007.05.01 19:25 URL | seika #- [ 編集 ]

私も最近にまにましながら眺めてましたv
みんな顔が違って面白いですよね~

2007.05.02 03:10 URL | でーる #- [ 編集 ]

個性ありますよね~☆
このこ大駕に似てるなぁとか
勝手に思ってます。笑

2007.05.02 21:03 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

