大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【seikaの1日】
朝  起床
   大駕のご飯、お水セット
   家を出る
夜  帰宅
   大駕に生き餌あげる
   身体チェック
   就寝
   (大駕がへちょっとくっついてくるので癒されつつ、気をつかいつつ眠る)


【大駕の1日】
朝  寝ているところをseikaに起こされる。
   (せっかく気持ちよく眠っているのにー、ムシュ)
   また寝る
昼  Zzz
夕方 起床
   まずはお部屋のパトロール
   ご飯、まわし車で爆走
   (最近は砂掘りも楽しい~)
夜  Zzz
   seikaが帰ってきてミルとコオロギくれる
   (たまに、体重量られたり、お風呂に入れられたりして、ヤダ。。)
   seikaを寝かしつけて、もひとつ運動
   就寝(オヤスミナサイ)
2007.05.18 16:19 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんな風に、ハリたちがどう思ってるかって
気になりますよね(^ー^)
私も、寝てるところ起こすことが多いから
きっと怒ってるんだろうな(ーー;)

2007.05.19 23:07 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

そうなんですよね~。
夕方は家にいるとき、回し車の音とか聞こえると
今活動時間なんだなって。
就寝中もたまに、大駕の鼻息で起こされますが
たいてい寝てますしねー。

2007.05.19 23:16 URL | seika #- [ 編集 ]

私も朝、ペットシーツの下に隠れてる
へなちょこ忍者を巣箱に戻すんですが
きっと同じ事思われてると思うf(^^;
それにしても、大駕くんのseikaさんを寝かしつけての件が
ツボに入りました(笑)

2007.05.20 00:49 URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2 [ 編集 ]

ほんと寝かしつけられてるっていう感じなんです。。
寝てる時にたまに起きるとさっきまでそこにいたはずの大駕が遊んでいたりするんで。^^;

2007.05.20 21:13 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

