大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大駕さんのお世話になっているコオロギさん。

ここ2日で20匹中5匹脱皮。って多くない??
白い羽つけた子がたくさんいます。

に、してもコオロギさん苦手です。
なんかなぁー。
私の大嫌いな虫を連想させますね。。。

おーちゃんに虫をあげていて、
虫に痛点がなくてよかったなぁと思う今日この頃。
2007.05.26 01:00 | メモ | トラックバック(-) | コメント(2) |

コオロギ、生きてるのかってるんですか?
なんか、ミルの成虫とは違いそうですよね(^^;)
白い羽って・・・ちょっと怖いかも・・・

2007.05.26 15:19 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

生きてますよ~。
なるべく新鮮なものあげたいなぁと思って。
あと、コオロギの缶詰苦手で。汗
もう、白い羽も茶色になってましたよー。

2007.05.26 16:42 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

