大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
harihari.gif


先日、☆ちぃ☆さんのところのテンダーくんが超かわいかったのです。
詳しくはコチラ

そこで、なんでもしたがりの私はおーちゃんでもやってみよ~
と、膝の上に。
たまに抱っこはするのですが、ブランケットの中に入れて膝の上で長時間というのはないのです。

(おーちゃん、かわいく寝てくれるかなぁ。ワクワク(^c_,^〃)ゝ) ←単純

と、いきなり連れてこられてわけのわからない大駕さん。
20070526232546.jpg


逃げようと、彼のとった行動は・・・・

まず、服の中にもぐり、



登る


登る


登る


たどりついたは私の左肩Σ(゚д゚lll)

そして、器用に肩を伝って右肩へΣ(●゚Д゚)

そして、


下る


下る


下る


とおーちゃんはじめにもどったよ。(;´ω`)


そして、また


登る


を開始しそうだったので、お部屋に戻しました。

だって、肩にいるとき落ちやしないか心配で肩つりそうになってました。私。
Σ(。゚ロ゚ノ)ノ緊張ヾ(ヾ゚ロ゚。)=з

大駕さん、満足気。してやられましたね!



上の絵はまったりほんぽさんより
2007.05.26 23:39 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ご紹介ありがとうございます♪

大駕くん、すっごい器用!!
肩渡って行くなんて、ドキドキですよね!

大冒険後の、満足げな大駕くんの顔を想像したら
にやけてきちゃいました( ´艸`)

2007.05.27 01:02 URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2 [ 編集 ]

( ;  ̄ ノ▼  ̄) あはは。

お風呂に入れると、慌ててしがみついてきて、そのまま登ってくるよw

2007.05.27 17:35 URL | によじ #- [ 編集 ]

☆ちぃさん
本人はどこか遠くへ行ったつもりかもしれないけど、
実はもどってきてたんだんだよねー。笑

☆によじさん
確かに登ってきますね!!
でも、肩渡りはかなりひやひやもんでした。
といって落ちないように私が工夫したから
背中渡りになるかもしれませんw

2007.05.27 23:03 URL | seika #- [ 編集 ]

やっほ~
うちのピーちゃん(文鳥)もこんな感じで探検してくれたらイイのになー!

私の骨折した指の包帯にビビって逃げ惑うから困ったものです。

2007.05.29 23:46 URL | きゃんのったぁ~ #- [ 編集 ]

包帯から変な匂いがするんじゃないですか~笑
こないだペットショップに行ったら
文鳥のヒナがかわいかったです。
ケージの外から指でなぞると、餌と間違えて
「くれくれ」って鳴くんですw

2007.05.30 21:13 URL | seika #- [ 編集 ]

包帯は週に2回代えてるからしないしない
たぶんネ(笑)

鳴くんだ~かわぃぃ!!
ピーちゃんは5時過ぎに歌いだします・・・

2007.06.05 23:46 URL | きゃんのったぁ~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

