大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近いい気候で、今からの梅雨を思うと少し滅入ります。。
おーちゃんも今朝は暑かったのか
いつもはお布団のなかにいるのに今朝は棚の下にいました。

neruneru.jpg


これで、かなり熟睡してます。。

ここ、実はおーちゃんのお気に入り。
おーちゃんを放し飼いにしている部屋は、
冬はコタツがくるけど、今の時期はこの棚とお布団だけ。
あとはおーちゃん道具。

挟まれて寝たいようです。。
巣箱も寝袋もあるのになぁ・・・。
2007.06.02 15:32 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(3) |

クリップはまだお布団で寝てますよ~
でもそろそろ確かに暑いかも(笑)
なんとか自然に入れて涼しい寝床はないものでしょうか?
うちも大駕みたくそのうち棚の隙間で寝だすかもしれないっ

2007.06.10 02:39 URL | でーる #mQop/nM. [ 編集 ]

まだまだお子ちゃまな感じで可愛いですね。
うちは、みんな緊張感のない感じで寝てますよ(^^;)
畳だから意外と気持ちよく眠れそうですよね

2007.06.10 16:46 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

うちの子は小さいからそう見えるんですかねぇ。
もうそろそろ2歳になるのですが、
警戒心は相変わらずですね。。

2007.06.13 00:09 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

