大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハリ飼いさんにとっては普通のことですが
よく聞かれることのひとつに
“ハリネズミって狭いところでバックするとハリどうなるの??”って。
皆さんの想像どおりですよw

↓↓おーちゃんもぐりたいのにもぐれない編↓↓
2007.06.04 22:32 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(5) |

やっぱ動画っていいですねぇ(*´∀`)
他のハリちゃんが動いてる姿って新鮮♪
一生懸命なおーちゃんの可愛いこと( ´艸`)
うちのテンダーは、私の手の上でもバックします(つД`)

2007.06.06 22:00 URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2 [ 編集 ]

手の上バックしますねぇ~。
「こらー!おちるよぉ」
っていつも言ってます。。
バック結構好きですよね、ハリネズミってw

2007.06.07 00:22 URL | seika #- [ 編集 ]

ふふふ。ハリがじょりじょり(笑)
最後は落ち着く場所を見つけたのかしら?
ほんと、動画っていいですよね~。

2007.06.10 01:20 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

友達に聞かれたらまっさきに
「ハリネズミのバックは痛い」
って答えますね!
だっていつも寝てる私の服の中に入ろうとして途中でやめるんだもの(泣)
大駕くんのハリもなかなか痛そうだわ…

2007.06.10 02:42 URL | でーる #mQop/nM. [ 編集 ]

☆ニンニンさん
動画なかなか撮れないですよねぇー。
明るいとこには出てこないから。。。
ほんとは回し車をまわしているところを
収めたいのだけど、あきらめています。。

☆でーるさん
わかる~!!
おーちゃんも、ズボンと足の間でいきなりバックしはじめたりします。。
方向回転しようよぉ。涙

2007.06.10 10:56 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

