大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、大駕さんに挨拶しようと思ったら、いないΣ[ ・ω・○]

お気に入りの棚の下にも
カーテンの下にも、
巣箱にも、
お気に入りの通路にも、
お砂場にも、
お布団の間にも、





と、何気なく落ちていたフリースが動いてる??

(人・ω・*).+゚*。:゚+゚*。:゚+ョヵッタァ☆

大駕確保!!

wink.jpg


そんな大駕さんの本日の体重は358gでした。
2007.06.21 23:38 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(5) |

やっぱりたまには違うことしたくなるのかな?
探させられるこっちは冷や汗モノですが(笑)
「くそっ見つかったか」って顔がいいですねv

2007.06.22 01:43 URL | でーる #mQop/nM. [ 編集 ]

ほんとびっくりしました。
自分で扉を開けて隣の部屋に行ってしまったかと。^^;

2007.06.22 22:31 URL | seika #- [ 編集 ]

(´・,_ゝ・`) あれ?おーちゃんって放し飼いだったっけ?

しかし、姿が見えないと焦るだろうねぇ・・・

2007.06.22 23:51 URL | によじ #- [ 編集 ]

確保できて良かったですよね!
気付かずに踏んじゃったら・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どっちも怪我しちゃう(つД`)

2007.06.24 22:12 URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2 [ 編集 ]

☆によじさん
はい。放し飼いです。
というよりか脱走にかなわず私が断念したというほうが正しいです。汗

☆ちぃさん
確かに踏むなんておそろしぃ・・・
眠りをさまたげるなぁと怒られましたが。^^;

2007.06.25 22:51 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

