大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前までレクタングルホイールを使っていた大駕さん。
大駕の成長に伴い、キシキシいうようになってきたので
2歳の誕生日に金属ホイールに交換しました。

で、先日ふと思ったこと。
「レクタングルと金属ホイール実際はどっちが好みなんだろう??」

ということで、2台並べてみました。

すると
両方とも使っている様子。

音からするとどうも交互に使っているようです。
ただ、排泄物の方からみると(割合ですが)
レクタングルは小さいほう用で
金属ホイールは大きいほう用みたいです。

おーちゃんなりに何かこだわりがあるのねぇ~。
あんなにちっちゃくてもしっかり意思をもってて可愛いなぁ
2007.07.01 00:43 | 遊び | トラックバック(-) | コメント(6) |

そんな使いわけしてるなんて(*≧m≦*)
でも、掃除が大変そうですよねσ(^_^;)?っておもったけど
おーちゃんだけだから、楽勝ですよね(~▽~@)♪♪♪

2007.07.02 19:45 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

大駕くん頭いい!!
まさか錆を気にして…!?
クリップは昨日からホイール無し生活実験中です(^^;

2007.07.02 21:55 URL | でーる #mQop/nM. [ 編集 ]

まぁ!使い分けるなんて、おーちゃん器用♪
うちはサイレントホールBIGなので
他のホイールの使い心地を知らないけど(いや、そもそも私にはわからないけどf(^^;)
どうなんでしょうね?
もっと大きいホイールが沢山あればいいんですけど・・・

2007.07.02 23:04 URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2 [ 編集 ]

☆風ままさん
そうですねぇ。大変だけど風ままさんのことを思えばどってことないです。^^b

☆でーるさん
あはは。そこまで気にしてくれていると嬉しいなぁ~。でも、匂いとかはあるかもですね!クリップくんは無しで生活できるのか!?

☆ちぃさん
ほんともっとたくさんの種類があったらいいと思います。
サイレントは使ったことないですねー。
大駕にみせたら次は何をしてくれるのでしょうw

2007.07.03 00:15 URL | seika #- [ 編集 ]

( ゚,_・・゚)ブブブッ  すげぇ。使い分けが出来るなんてwww

オーちゃん、賢すぎないかい?

うちはその日の気分だろな~(たわし)
とんがりは10日に1度のペースでしか回さないしorz

2007.07.03 00:43 URL | によじ #- [ 編集 ]

意外とキレイ好きなんですかね??
でもたまに小用に大きいのが落ちてたりもしますよ。
なんか我慢できなかった!みたいなw

とんがりさんはあんまりまわさないんですね。
ハリによってハリそれぞれですね。

2007.07.04 01:23 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

