大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そりゃあ子ハムは可愛いですが(ラボで子ハム誕生)
20070729165921

大駕への愛が薄らいだわけではありません(`・ω・´)

むしゅられたって
噛まれたって

やっぱり可愛い( ´∀`) (馬鹿

そんな大駕さん
ご機嫌で回し車をまわしているところに私が帰ってきたら

フリーズ
20070729163603


そして、すかさず隠れてみたものの
20070729163604


隠れきれてないし。笑


2007.07.29 16:34 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(5) |

(・∀・)ニヤニヤ 隠れきれないのを見てニヤニヤるすのが、

ハリ飼いの醍醐味?w

2007.07.30 18:02 URL | によじ #- [ 編集 ]

そうなんですよね…
帰ってくると慌てて物影へ逃げる(泣)
一方通行の愛ですが私もハリが大好きですv(号泣)

2007.07.31 11:51 URL | でーる #mQop/nM. [ 編集 ]

☆によじさん
今日はどれくらい隠れてるのかな?なんてね!かわいいです。

☆でーるさん
でもやはりハリラブはやめられないですねv

2007.07.31 19:18 URL | seika #- [ 編集 ]

そうそう!
自分では完全に隠れれた気になってて
プリケツが無防備なんですよね!( ´艸`)
大駕君少し大きくなりました?
背中がこんもりしてるから、そう見えるだけですかねぇ???

2007.08.02 21:29 URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2 [ 編集 ]

そうそうヽ(´ー`)ノ
たまに目つぶって隠れた気になってるときとか( ´艸`)
見えてないの自分だけですからぁ。笑
おーちゃんは相変わらず350g前後をキープっていう感じです。
テンダー君見習って大きくなってほしいんですけどねぇ。
でも、今から増えてもただの肥満だ(°∇°;)

2007.08.04 14:47 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

