大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070827152505


昨日はおーちゃんの誕生日でした(^o^)

☆二歳☆
おめでとう

そんな大駕さんは最近↑↑な寝方にはまっているようです♪
2007.08.27 15:23 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(7) |

(* ̄ ▼  ̄*) おめで㌧。

たわしと同期~。
2005年組ってば、なかなか多いね^^

で、おーちゃん、暑いんか?www

2007.08.28 18:10 URL | によじ #- [ 編集 ]

   大駕くん!

    @@@@
   @ Happy @
  Å@Birthday@
(・∀・@@@@
 \ つ  /
  ∪ ∪∞ヽ

そんなに上向いて、苦しくないのかしら(笑)( ´艸`)

2007.08.28 22:16 URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2 [ 編集 ]

☆ちぃさん
ほんと苦しそう。汗
でもこれでリラックスなんですかねぇ

☆によじさん
暑いのかなぁ
室温は常に25℃なんですが、湿度?!
最近はこの態勢で隠れているつもりなのかと疑いますねぇ

2007.08.30 16:42 URL | seika #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
おーちゃんも、うちの子たちと同じ歳でしたっけ?2歳の子ってホントおおいんですね~
これからも、元気に成長してほしいですね。

そうそう。この格好で寝てるんですか?楽なのかな(^□^;)

2007.08.31 23:47 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

ありがとうございます☆
そうですよ~。
ハリ世界に入って早々
鈴ちゃんの妊娠には驚きましたもん~。

2007.09.01 22:58 URL | seika #- [ 編集 ]

おーちゃん、二歳オメデトウ♪
(遅くなってごめんなさい;;;;)
これからも健康で、かわいい姿を見せてね!

2007.09.16 00:37 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
そろそろ、健康が気になる歳ですよね。
色々と注意してあげないと。。

2007.09.16 16:15 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

