大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071107124903


友達からハリカレンダーをいただきました♪

このハリさん、動くのです!
しかも、歩き方のもっさり度がかなりおーちゃんに似てて
かなりツボです( ´艸`)

もし出会ったらぜひ遊んでみて下さいヾ(^▽^)ノ
2007.11.07 12:48 | ハリネタ | トラックバック(-) | コメント(6) |

あらら!!
私も誕生日友達に貰いましたよ(^^)
車に乗せてるのでブレーキ踏むたびに
「ギギッ」
とネジが動いてビビリます(笑)

2007.11.07 22:13 URL | でーる #mQop/nM. [ 編集 ]

すごーい! ほしーーい♪(*´∀`人)
愛知では見かけません(つД`)
もふもふな毛が触り心地良さそうですね♪

2007.11.11 00:03 URL | ☆ちぃ☆ #p9uk3FS2 [ 編集 ]

私も見たことないですー。
ハリちゃんがカレンダーしょって
動くのですか???

2007.11.11 01:34 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

(人  ̄  ▼  ̄) うちにもあります~。

手触りが良いですよねぇ^^

2007.11.12 22:45 URL | によじ #- [ 編集 ]

☆でーるさん
お~奇遇ですね。
この歩き方かなりツボ・・

☆ちぃさん
手触りもいいですよー。
歩き方も☆

☆ニンニンさん
そうなんです。カレンダーしょって
けなげに走るんです。笑

☆によじさん
さすがによじさん。
あの、なにも計算してなさそうな走りがまたいいですね!

2007.11.18 00:52 URL | seika #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.20 23:47  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

