大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080919150818

先日、おーちゃんの口から何かでていたので慌てて病院に連れて行きました。


すると、歯茎がかなり腫れていて腫瘍の可能性が高いとのこと・・・
とりあえず、腫れている部分を切除してもらい病理検査にまわしました。
検査結果を待っている期間が長く感じられました。おーちゃんは3歳を過ぎたし、そろそろ何かあるかもと覚悟はしていましたが。。




昨日、その検査結果の連絡が来ました。
なんと「歯肉炎」でした。

癌でなくてよかった。本当に(/_;)
ただ歯肉炎にしては腫れすぎらしく、良性腫瘍でないかと病理の方も疑っておられたそうですが(+_+)


今度、歯石除去に行ってきます。
2008.09.19 15:06 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(2) |

最近の、おーちゃんは元気なのかな?と思って遊びにきたんですけど、病院って題名にビックリしました。
でも、歯肉炎でよかったですね(よかったってことはないですけどね。)
お大事にしてくださいね。

2008.09.27 15:58 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

すっかり皆様ともご無沙汰しております。
ほんと腫瘍でなくてよかったです。
これを機にまたよく見直そうと思います(^-^)

2008.09.28 17:24 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

