大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コオロギにびっくりして、
コオロギを食しなかった大駕に
今日はミルワームを買ってきました。
ほんとはジャンボミルワームの方が栄養価が高いらしいですが
大きすぎてまた食べなかったら困るので
普通サイズにしました。
今までは缶詰のミルをあげていたのですが、
栄養をつけたミルワームの方がいいかなって思って。
試しにあげてみると、かなりお気に召した模様。

ミルに栄養をつけるために、小鳥用のペレットをあげました。
カルビタミックスとかいうものです。
ミルもそれを喜んで食べていました。
水分摂取方法がいまいちよくわからないのですが・・・。
成虫になったら、大駕は食べないと思うので
「栄養いっぱいつけていいけど成虫になったらだめよ」
とミルに言い聞かせています。
スポンサーサイト
2005.10.21 16:14 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

