大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハリネズミは猫と同様お風呂にいれなくてもいい生き物なのですが
今日はおーちゃんをお風呂に入れてみました。
ハリが抜けていたのは前々から気になっていたし、
それに最近ははじめに抜けはじめていたものより少し大きいハリが抜けています。
といってもほんとのハリに比べれば全然小さいですけど。
あと、最近ふけもでてきたのでお風呂に入れること決定。

おーちゃんをお風呂場に連れて行くといつもと違う臭いにヒクヒク。
お湯につけると(はじめは何が起こったかわからずボーっとしてましたが)
「やだ~。でる~。」って言ってるようでした。
「はいはい」と言いながら、お湯をかけてあげると
「気持ちがいい~」って顔をしてましたが、
お湯をかけおわった瞬間から
「でるぅ~」と上目遣い。
ということでお風呂終了でございます。

おーちゃんの入ったあとの洗面器には何かよくわからないものが浮いていたし
少しはキレイになったのではないでしょうか
2005.10.09 16:26 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

