大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SBSさんのところお買い物をし、今日様々な荷物が届きましたよ。
メインはハリフードです。
あと、トリーツとミネラルストーンと回し車!!
おまけに乳酸菌のおやつがついてきました。
ついでに安かったのでお水の方もご購入。
私にとってはどれも珍しいものばかりなので
さっそく色々おーちゃんにあげてみました。

トリーツは食いつきがいいですねーお菓子感覚??

ミネラルストーンはコレ巣箱に入れておけばいいのかな??
よくわからなのでとりあえず放置。

乳酸菌のおやつはあんま興味なさそー・・・。
とりあえず、餌のなかに忍ばせておきましたよ。はい。

で、問題は回し車なのですが
おーちゃんを回し車に入れたところ嫌がって
すぐに降りてきてしまいました。(TwT。)
まだわからないだけだと信じます・・・。
一般的には回し車を好きなハリちゃんが多いようなのですがねー。
もうちょっとしたら遊んでくれるよね、おーちゃん。

体重 230g
スポンサーサイト
2005.10.08 16:27 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

