大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日家に帰ると、おーちゃんのお家がやけにあれていました。
台風がさった後のよう。
餌も全部食べていて、「走り回ったのね~」なんてお気楽に考えてました。
ご飯を用意して部屋にもどると、
おーちゃんお気に入りのサウナパンツ
(コレ、バレエ用のなのですがおーちゃんのお気に入りなので放置中です。)
が、なにやらごそごそ

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

も、もしや・・・。

いや、でもそんなはずはないとおーちゃんのお家をみる私。

(・_・;?
おーちゃんのお家は衣装ケースです。
高さ30センチくらい
蓋はないです。たしかに。
巣箱に登ったとしても大駕の大きさで脱出は無理かと。

ジャンプ??した??Σ(・ω・ノ)ノ! 

でも、出れたとしてどうやって着地したんだ??

転落??∑q|゚Д゚|p

恐る恐る巣箱をのぞいてみると
やはりいません。
すぐ近くでサウナパンツがごそごそ・・・。

oogamaru.jpg


大駕脱走犯捕獲しましたーーー!!

どうやって脱出したかは不明ですが怪我はなくてよかったです。

2005.10.07 16:28 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

