大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハリネズミを飼い始めてびっくりしたことのひとつです。
おーちゃんはものすごく立派なunchiをします。
こんなに小さな体から「こんなにでてくるのか!!」という程。
はじめペットショップであげていたフェレットフードをあげていたのですが、
そのときは柔らかめでした。
軟便はよろしくないなと思っていたのですが、
食べ物を変えるとの硬さも色も少し変わりました。
たまに緑のunchiに会うこともあります。
なぜそんな色のものをするのかはよくわかっていないようなのですが
すぐにもとの色に戻ります。
健康のバロメーターですね。
おーちゃんが立派なunchiをしているところをみると苦笑しつつも嬉しくなるわけです。

体重 210g
2005.10.06 16:31 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

