大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハリネズミ用のフード試供品が届いたのでさっそくおーちゃんにあげてみました。
Brisky社のold millがお気に召した模様。一番に食べてしまいました。
他のハリフードを食べてくれるかは明日のお楽しみです。

おーちゃんは動物病院に行って以来、警戒心が強くなってしまいました。涙
かなりストレスだったんだね・・・。
最近、ハリがよく抜けるので心配で病院に連れて行こうかとも思ったのですが
またすぐに連れて行くのもストレスだなと思い、
ハリ飼育の皆様が集まっておられる掲示板にお邪魔したところ、
おーちゃんの成長に伴い小さいハリが抜けている可能性が示唆され
ちょっと一安心。
でも、まだそうとはきまったわけではないので
日々の観察は欠かせません。
っていうか、おーちゃんを見るのがスキなだけ。

体重200g
スポンサーサイト
2005.10.04 16:36 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

