大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日おーちゃんを放していて、そのまま眠ってしまった私。
ふと起きて横をみるとおーちゃんが隣に眠っているではありませんか!!
”きゃ~、かわいい”
ハリを立てられたら痛そうだけど、寝ているときはハリはたてていないので大丈夫。
ハリネズミって”観賞用として飼うつもりでいろ”というくらい
人に慣れないと聞いていたのでもう嬉しくてかわいくてテンションあがってしまいました☆

おーちゃんは自分のハウスをうんちまみれにしてしまいます。
なのでこないだハウスを洗ってあげる間、新聞紙をおーちゃんにあげたんです。
新聞紙がお気に入りのハリもいるとの情報を入手したので。
おーちゃんにあげると、びびりまくってはりたてて丸くなってしまいました・・・。

ooga3.jpg


あら、新聞紙はお気に召さなかったようねぇ~。

24日 体重:136g    今日 体重:144g


2005.09.25 16:42 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

