大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カーテンの下がお気に入りの大駕さん。
やたらと走り回っていました。

が、昨夜は寒かったのか
カーテンの下の変わりに回し車を回していました・・・。
うんち君がたくさんいらっしゃいました。。
今後、寒いので回し車が増えそうです。
掃除がまた一つ増える

体重:298g
2005.11.29 17:30 | 遊び | トラックバック(-) | コメント(6) |

リンク先変更しておきました~♪

回し車の掃除って大変ですよねぇ…。
何で回しながらしちゃうのか謎ですよねv-356

2005.11.30 21:19 URL | はち子 #- [ 編集 ]

リンク先の変更完了しましたのでご報告です。
我が家にはホイールを設置していないのですが、
朝の光景を想像すると凄そう(>_<)
寝ている時、回している音は気になったりしませんか?
でも元気なのが一番ですよね(^^)

2005.11.30 22:08 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

(´▼`) リンク変更完了しました~♪
     朝のホイールって、エライ事になってるよねぇ。
     こびりついてると、一苦労だよね。

2005.11.30 23:38 URL | によじ1号 #- [ 編集 ]

v-254はち子さん
ありがとうございます☆
ほんとなんでうんちしながら回しちゃうのか…。
足もうんちまみれですしね。e-330

2005.12.01 13:05 URL | seika #- [ 編集 ]

v-254ニンニンさん
ニンニンさん宅はないんですね。意外。
はむさんきっとよろこびますよぉ~
確かに音はしますがそれ以上に私がぐっすり寝ているので・・・

2005.12.01 13:07 URL | seika #- [ 編集 ]

v-254によじさん
ありがとうございます。
毎日洗うのも結構大変ですものね~
でもかわいいのでe-465

2005.12.01 13:09 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

