大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は大駕の大好きなミルワームを買ってきました。

で、ミルたちをヌカ床ベースのすなえにお引越し

miru


1パック189円、205匹いました

それを2パック、一匹ずつ移す作業は単純極まりなく

ミル好きの友達にヘルプをもとめたくなりましたよ・・・。

当のミルたちはヌカおいしそうに食べてます。

いっぱい食べて、ぷりぷりのミルに成長してね

ハリ飼いの皆様に質問なのですが
皆様はどのようにしてミル飼っておられますか?
またハリネズミにはどれくらいの頻度であげていますか??
2005.12.05 20:20 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(2) |

うちは、ヌカ、パン粉、ハリフードを混ぜてます。
(パン粉とハリフードはミキサーで砕いてます)
たまに、ニンジンや葉もの類も与えてますよ~。

ミルは、毎日5~10匹くらいかな。

2005.12.07 15:51 URL | によじ1号 #- [ 編集 ]

ありがとうございます☆
うちも毎日10匹づつあげているのですが
リン酸の関係で少し多いかなと
不安になっていましたe-68

2005.12.07 22:18 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

