大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hana


ハリネズミの鼻って普通の動物とむきが違うんです。

ブタの反対みたいなかんじ。

おもしろいですね。

それをわかりやすく撮ろうと思ったのですが

こんな写真になっちゃいました。^^;

だって大駕が動くんだもん・・・。

体重 304g
2005.12.11 16:41 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(3) |

まじまじと見たことはなかったんですが、かわいいですね。この写真でオリジナルのストラップを作りませんか?

2005.12.11 16:43 URL | zerobase #- [ 編集 ]

おお、手乗りおーちゃんのどアップ!
この鼻の特徴をなんと説明したらよいか分からないですけど、
鼻先ってほーんと可愛いですよね。平ぺったくて、しっとり冷たくて・・・(^^)
下のコタツにおしり入れてくつろいでるのもすごく可愛い♪

2005.12.13 12:34 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

かわいいです。かなり親ばかですが・・・^^;
こんな鼻の向きの動物って他にいませんよねー。
おもしろいですe-68

2005.12.13 12:51 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

