大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前コオロギに驚き、

大駕がコオロギにハリを立てて早2ヶ月。

コオロギ食せるようになりました☆

ということで、今日はコオロギ買ってきました。

おーちゃん喜んで食べてくれるので

コオロギの気持ち悪さも我慢できます♪

koorogi

↑でもやはり、ゴキに似て気持ち悪いコオロギ達
2006.01.07 21:11 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(5) |

生きたコオロギをあげてるんだっけ?
うまく、捕まえて食べてるのかな?
うちのとんがりは鈍チンなので、絶対無理だわ。

2006.01.09 00:20 URL | によじ1号 #- [ 編集 ]

コオロギをお箸でつかんであげてます。
おーちゃんの口元まで運んでいってまつ・・・。
はじめはミルをあげたあとに
ミルの臭いのついたお箸であげたので
勘違いして食べたみたいです。笑
今の時期、コオロギが元気ないので
(秋は元気すぎて捕まえられません。汗)
チャンスかもです。^^

2006.01.09 00:28 URL | seika #- [ 編集 ]

良かったですね。歯磨きにもなるしv-218
おーちゃん、うまく捕まえて食べられるかな?ガンバレーv-19

2006.01.09 20:33 URL | 風パパ #CZUBwZ9Q [ 編集 ]

こおろぎの触覚は嫌みたいですけどね。笑
食べてくれています☆

2006.01.09 23:51 URL | seika #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.10 22:59  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

