大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、カーンに似ているといわれる大駕さん。

おかえり


あのドイツのゴールキーパー。オリバーカーンです。

コオロギおねだり中


こんな顔してますが、似てる??

ムシュったら眉元が似ているかもです。

でも、わざわざムシュらせて写真はとらないんで、

みーちゃんにムシュる大駕


これで勘弁願います。笑
2006.01.11 00:18 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(2) |

カーンって・・・(≧∀≦)
マジで、うけました。笑いが止まらない。
その発送が、なんかね~
なんだか、夢に出てきそうです(^∀^;)

2006.01.12 00:23 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

風ママさんならわかられると思いますが
あのムシュっとした時がね。笑
私も聞いた瞬間笑ってしまいました。^^

2006.01.12 10:29 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

