大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハリネズミのグッズなんて店頭でそうそうみかけないので

ネットでちょっと探してみました。

すると、かわいらしいのがでてきたので☆

 HEDGEHOG フタカバー トイレマット グラスクロック ロシアンモールアニマルドアストッパー 
HEDGEHOGSマットバランスゲーム ハリネズミ1995年ビングオーグレンダール・マザーズディプレート(ハリネズミ)

意外と多くて、驚きました。探せばもっとでてくるのでしょうか。

外国製品に多いというのは、ハリが外国ではメジャーな生き物ってことですね。
2006.01.17 23:49 | ハリネタ | トラックバック(-) | コメント(5) |

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006.01.18 12:20 URL | 愛 #- [ 編集 ]

そうなんですよね~ネットで探してみると意外とあるもんなんですよね。
もっと、普通に商品化されてるといいですよね~

2006.01.19 00:21 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

ですね~☆
でも、普通に売ってあると
嬉しくてついつい買っちゃいます。^^

2006.01.19 01:23 URL | seika #- [ 編集 ]

『ひゃくえもん』と言う百均のお店はハリグッズが多いよ☆ミ
オンラインショップもあるんだけどいつみても売り切れなんよ~。
再入荷しないかな…。

2006.01.19 14:59 URL | はち子 #- [ 編集 ]

そうなんですか☆
要チェックですね!!
ありがとうございます♪

2006.01.19 21:54 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

