大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうおりるー


私の髪の毛で遊ぶのが好きなおーちゃん。

昨日も“ふんが ふんが”という鼻息に起こされました。

普段はムシュってするくせに

私が眠っていると髪で遊んだり、パジャマで遊んだりするのねぇ・・・。

ただの睡眠時間帯の違いか?!

寄って来てくれるのは嬉しいんだけど、

髪の毛食べたりしないかな??

食べて腸に詰まったりしないかな??

と、心配になる私でした。
2006.01.21 12:32 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(5) |

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006.01.21 13:06 URL | 愛 #- [ 編集 ]

こんばんわぁ~w
自分から近づいてくれるなんて!!うっ羨ましい・・・・。というか起きた時大変そうですねo(*^▽^*)o ( ´△`)アァ-・・・食べちゃうかどうかは心配ですね・・・。うちの子は布団のわただったんですけど食べちゃって詰まっちゃったことがあったので気をつけてください~!

2006.01.21 21:33 URL | 雪おなご #- [ 編集 ]

え!?詰まっちゃったんですか??
その後が気になります・・・
手術とか??( ̄Д ̄;;
もう少し状況を教えてください((ノ(_ _ ノ)

2006.01.21 21:53 URL | seika #- [ 編集 ]

こんにちはぁ~
その後ですが・・・詰まったのを出すマッサージを教えてもらい(お医者さんに)それを行って、ミルクを飲ませて少し緩めさせて・・・って努力をしたらある日お尻からウンチと一緒にボトッっと出てきました。
これは結構きせき的なことらしいので・・・(;´Д`A ```

ちなみに・・・詰まった時、食欲がいきなり無くなって体重がドンドン減ったのになぜか最後に食べてから糞が小さくてポロポロとハムスターぐらいの大きさのしかしなくなったのでお医者さんの所に行くと・・・「詰まったのでは?」ということで治療となりました。

2006.01.23 15:35 URL | 雪おなご #- [ 編集 ]

なるほど。
ありがとうございます★
大きなunchikunがポイントですね。パチッ☆-(^ー'*)b

2006.01.23 21:44 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

