大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大駕の餌のミルワームさん。

ミルお散歩中

★楽しくお散歩中★


Σ(・ω・ノ)ノ! なぜこんなところに・・・



そういえば、昨日おーちゃんにミルあげて蓋閉め忘れていました。

ミルを入れている箱は深さがあったので大丈夫だと思っていたのですが

・・・お箸突っ込んだままだった。

つまりは、お箸をつたって脱走ですか・・・。(^▽^;)

以後、気をつけます。






2006.01.22 19:29 | メモ | トラックバック(-) | コメント(6) |

ふふっ、お散歩だなんてノンキなミルちゃん(^^)
だいぶ慣れましたけど、それでも脱走ミルを見つけたら、
私は飛び上がっちゃいそうな気がします。
何事もなくseikaさんに発見されて良かったです♪

2006.01.23 18:54 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

はじめて脱走ミルをみたときは驚きましたが・・・
今ではもう慣れっこですねぇ。
愛です♡→ܫ←♡笑

2006.01.23 21:47 URL | seika #- [ 編集 ]

どもども。toytoyです!
遅くなってしまいましたがリンクのURLを変更いたしました。
加えてタイトルに「成長」も付けておきました。
お時間がある時にご確認くださいませ。

脱走ミルですね(笑)
私も最初の頃はよくビクッとさせられました。
ケージのそばに薄いプラスチックの板など(下敷きくらいの厚さ)を2枚置いておくと便利だったりします~~

2006.01.23 23:58 URL | toytoy #5dbo.3Mc [ 編集 ]

変更ありがとうございます☆

薄いプラスチック板??
ミルがそこで止まるんですか??
さっそく実践してみます♪

2006.01.25 00:46 URL | seika #- [ 編集 ]

>ミルがそこで止まる

いえいえ。
ミルを捕獲するのに便利なんですよ~(笑)
指だと掴みにくいので・・・すくう感じで。(チリトリと同じ要領です)

言葉足らずで申し訳ないっす。

2006.01.25 08:43 URL | toytoy #5dbo.3Mc [ 編集 ]

なるほど☆
確かにミルはつかみにくいですものね(´▽`)
便利そう~。
ありがとうございます♪

2006.01.26 01:36 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

