大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コタツで睡眠中の大駕さん。

のぞいてみると

コタツの中で


「何??」

目があっても微動だにせず、ぱちくりと瞬きし、こっちを見てくれている姿に

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

単なる親ばかです。汗

2006.01.28 01:43 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(4) |

こたつの中で、広々気持ちよさそうに寝てるんだ~可愛いな。
こたつの中なら、いい写真とれそうですよね。また、可愛い写真期待してますよ~

2006.01.28 17:18 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

早速、おーちゃんが遊びに来てくれましたよ。もう、1枚番外編で共演させたいんですけど、いいですか?って画像、すでにおかりしちゃいました。事後報告で、すみません。

2006.01.28 21:08 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

おーちゃんはコタツもお気に入りなんですよね。
一緒のコタツにいるってだけで幸せそうです(^^)

2006.01.29 14:08 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

☆風ママさん
ありがとうございます。
番外編??もちろんです。
がんがん使ってくださいませ♪
日記にリンクさせてもらいまーす☆

☆ニンニンさん
コタツは超お気に入りです。
コタツって他の動物も好きらしく、
こないだペットショップでハムスター用の
コタツみつけて驚きました。
さすがにハリには小さすぎたけど。笑

2006.01.29 21:45 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

