大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いままであまり丸くなることのなかった大駕さん。

一度ハリネズミクラブのような写真を撮ってみたかったのです。

いままで撮れた写真はこんなの↓とか。

oogamaru.jpg


実は密かに気に入っていますが。^^;

丸ではないのでトライしてみました。



で、撮れたものがこちら↓

足開き


・・・あら、おーちゃんちょっと足が開いていますねぇ~。
  ちょっと閉じてみましょう!!


完成☆


お~。よくできました

でも、これを他のハリちゃん達と比べてみると・・・

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

おーちゃん、顔大きいですねー。汗

きっとね、体がね、小さいからね・・・(^▽^;)
2006.02.14 00:20 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(4) |

めちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)
っと思わずさけんでしまいましたよ。
ハリってそれぞれ顔違いますよね~
おーちゃんの顔が、大きく見えるのも体が小さいからですよ。
風ちゃんなんて、異様に顔が小さく見えて笑えますよ(^_^;)

2006.02.14 21:50 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

よくみると体の半分が顔でびっくりしました。
これから想像すると風ちゃんってやはり
おおきいですね~。^^

2006.02.14 22:10 URL | seika #- [ 編集 ]

じみ~に丸まらすのって大変じゃなかった?w

2006.02.15 23:36 URL | なおと #- [ 編集 ]

お尻の方をもつと、
手から落ちるわけにはいかないので
すぐにまるまるよ☆
でも、床において丸まらせるのは大変だよねー。

2006.02.16 00:39 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

