大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無防備

・・・大駕さん睡眠中・・・

こんなふうに大の字になって眠ったりします。

野生を忘れ、超無防備。笑

この体勢、何度も何度も撮りたいと思っていてやっと撮れました(≧ω≦)b

2006.03.02 22:50 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(3) |

こ、これかぁ~♪
確かに野生児じゃない。
飼い主に似るとはこの事? 笑

2006.03.03 08:13 URL | きゃんのったぁ~♪ #- [ 編集 ]

うわぁ、可愛い!何度見ても可愛いです(^^)
空を飛んでいる夢でも見てそうですよね!
後でまた見に来ちゃいそうです・・・。

2006.03.03 13:01 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

☆きゃんのっとさん
こんな格好じゃ野生では生きていけないでしょう~。
似ているといわれれば、多数・・・。認めます。汗

☆ニンニンさん
この格好で寝ているときを見ると
私のテンションが上がります。笑
で、無視して寝ているときもあるのですが、
たまに「見つかった!!」って顔もして
それもまた可愛いです。(馬鹿

2006.03.03 22:49 URL | seika #o4rjoBl6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

