大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在、弟の家に居候中の大駕さん。

弟より報告。

弟のお家ではおーちゃんはハムスターが自由に遊べる用につくられた

檻で飼育しています。

が、毎日脱走しているらしいです。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

はじめ、脱走と聞いて、体当たりでもして無理やり出ているのかなぁと思っていました。が、

実は違いました。詳しく書くと

おり


つたない絵で申し訳ありませんが、赤矢印の部分が鍵となり

上のようにつながって檻ができています。

大駕さん、この鍵の部分を利用して

なんと、鼻で檻を押し上げて鍵を外して脱走しているらしいです。

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ハリって賢いですねぇ~。驚かされました。

そうやって、昨日は5回も脱走し、明かりがついたら、すばやくかくれんぼ。

そうやって毎日、うちの弟とかくれんぼをしているようです。('∇^d)
2006.03.29 21:34 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(6) |

おーちゃん、わんぱくですねε=ヾ(*~▽~)ノ
弟くんのお家でも楽しい毎日過ごしてるみたいですねo(^o^)oそれにしても、ホント賢いですね~
うちの風ちゃんにも脱走するくらいの身軽さがあればいいんだけど…

2006.03.31 19:18 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

ほんと脱走のことしか頭にないんでしょうねぇ。
弟もわざと対策していない節があるし、
楽しいみたいですね☆

2006.03.31 23:00 URL | seika #o4rjoBl6 [ 編集 ]

seika*がいない寂しさを脱走で発散かなw
時々されるけど、いないとびっくりするよね!いつ刺されるか・・・

2006.04.07 19:04 URL | なおと #- [ 編集 ]

私が居なくて寂しいと思ってくれれば嬉しいけど
たぶん普通に脱走好きなだけでしょう。笑
前はハウスを使ってケージから抜け出し
部屋の中暴れまわってたよ。汗

2006.04.11 09:26 URL | seika #- [ 編集 ]

おーちゃん、元気かな~?

2006.05.09 16:37 URL | によじ #- [ 編集 ]

おーちゃん元気ですよ☆
ちょっと私が今ばたばたしていて、
おーちゃんをお迎えにいけず、
今はまだ弟のところで、
毎日脱走しているみたいです。

2006.05.09 17:55 URL | seika #o4rjoBl6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

