大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
先月NZに滞在し、ハリと遭遇しないかワクワクしていました。
が、残念ながら私は遭遇しませんでした。
というのも、友達のお家でハリが出没したらしく
ホストブラザーが捕獲していたそうです。
聞くところによるとアルビノちゃんだったらしく、
私も見たかった!!と友達に訴えていました。
残念ながら写真もないので
私がNZで購入したハリのぬいぐるみの写真をアップしておきます。

ハリぬいぐるみ


スイスの子からはよく庭でハリを見るよといわれました。
中国の子からは野生の子をよくみかけると言われました。
そんなすばらしい自然がうらやましいです。
2006.05.14 20:44 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(7) |

お帰りなさい^^
遭遇できなかったのですね・・・残念。
身近で出会える環境ってやっぱりちょっとうらやましいかも。
ところで、
おーちゃんはそろそろseikaさん宅へ帰ってくる頃ですか?
元気かなぁ。

2006.05.15 12:00 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

家にもどってきてほしいのですが、
弟となかなか予定が合わず・・・。
もう少し先になるかもです・・・。
早くおーちゃんに会いたいよぉ。涙

2006.05.15 19:56 URL | seika #o4rjoBl6 [ 編集 ]

おーちゃんとの久々のご対面まだだったんですね。日本にいながら会えないて寂しいけど、弟さんがちゃんと面倒みてくれてるみたいだから安心ですね。意外と弟さん、おーちゃんの魅力に手放せなくなってたりして(^ワ^)
そうそう。自然に住むハリたちに遭遇できなかったんですね~そんな、猫のようにハリが自由に生活してるとこっていいな~楽しそう♪

2006.05.17 07:58 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

(´ノ ▼`) おかえりなさ~い。
      もぅ、おーちゃんとはご対面したかしらん?
      
      野生のハリネズミって、一度は見てみたいですよね~。 

2006.05.19 20:12 URL | によじ #- [ 編集 ]

☆風ままさん
弟おーちゃんの魅力にはまっていると思われます。だって、おーちゃんをいつ持ってきてくれるかと聞くと曖昧な返事。汗

☆によじさん
結局2ヶ月も離れています。涙
6月の頭には会えそうなんです☆

2006.05.21 20:35 URL | seika #o4rjoBl6 [ 編集 ]

おーちゃん帰ってきましたか?

この度、ブログの引っ越しをしました。
お暇な時にでもリンクの変更
よろしくお願いしますm(_ _)m

2006.06.11 09:08 URL | はち子 #- [ 編集 ]

弟との日程が合わず、まだ会えず。
おーちゃに早く会いたいです・・・。
ブログは変更しておきました。^^

2006.06.12 21:54 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

