大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大駕帰宅


帰ってきました。大駕さん。

昨日、久々のご対面。

私のこと、ちゃんと覚えていてくれました☆

家から弟宅まで約500キロ。

高速のサービスエリアでおーちゃんの様子をみてみると

寝てました(*´∇`*)

今日は長旅で疲れただろうと思い、ゆっくりできるように部屋に放してあげると

色んなものの位置を確認して、さっそく砂あびをして遊んでいました。


弟の家に行って、大駕は少しタフになりました。

■今まで真っ暗じゃないと行動しなかったのに
(弟が夜中TVをつけたまま眠るので)
月明かりくらいの明かりの中なら歩き回ります。

■ハリネズミは顎が弱いのでドライフードをふやかしてあげるのですが、
おーちゃんはそのまま“ぱりぽり”食べれるようになってました。

そして、体重は296g
現状維持。すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スポンサーサイト
2006.07.02 23:09 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おーちゃん、お帰りなさい!
seikaさん運転お疲れ様でした。
弟さん、しっかりお世話してくれたんですね~。
タフガイおーちゃんの今後が楽しみです♪

2006.07.04 17:26 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

さっそくフィーバーしてますよ☆
今日も困ったことに・・・。

2006.07.05 00:19 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

