大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近蒸し暑い日が続いていますね。

おーちゃんも暑いだろうと思い冷房をいれているのですが

大駕の居場所を確認してみると

■今朝→お布団の中
■帰宅後→お布団の中
oshiri



実は寒い??冷房の設定は28度なのですが・・・・。

単に布団好きなだけのような気もします。
2006.07.06 23:41 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ハリってぬくぬく好きですよね^^ お部屋は涼しく快適でもお布団って気持ちいいですもんね~。
そうそう、誕生日なんですけど、うちもアバウトなんです。生後6ヶ月と言われたので、お迎えした日から逆算して 決めちゃいました。今年の誕生日が待ち遠しいですね~♪

2006.07.07 12:48 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

へ~。そうなんですか。
偶然ですね。^^
ほんと誕生日楽しみです☆

2006.07.07 23:13 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

