大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家に帰って来た時の大駕さん。

ご機嫌よく回し車を回しているところ

回し車の上で


電気をつけたら、「誰??」と怒られました。

私ということを認識したらまた動き出したのですが。。

毎回のことながら、お風呂上りにも「誰??」っていわれると思います。

石鹸の匂いは依然嫌いみたいです。
2006.07.10 23:35 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(4) |

おーちゃんが好きな香りの石鹸ってないかしら。
やっぱり石鹸は石鹸かなぁ・・・。

2006.07.12 12:03 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

おーちゃん、砂遊びとかもするんですね~うちもやらせたら、人数多いだけに大変なことになりそうだな~(^^;)
ホイールに乗ってるおーちゃんをみて、うちのせんちゃんの大きさを思い出して汗が…(-_-;)

2006.07.12 18:48 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

おひさしぶりですww

我が家の紅はお風呂上りは噛み付きにきますね。。。シャンプーした後の髪の毛に気が付くと噛み付きに来ています。やっぱり石鹸系の臭いには敏感なんですねハリネズミって。。

2006.07.12 21:54 URL | 雪おなご #- [ 編集 ]

■ニンニンさん
動物からしたらなんで人間って自分の匂いを消すの??ってかんじなんでしょうね。

■風ままさん

うちの子は今300gくらいで安定しているんで
遺伝的にそんなに大きくならないっぽいですね。

■雪おなごさん
そうなんですよ、わざわざ噛みつきに来る時も。涙

2006.07.13 22:57 URL | seika #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

