大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はおーちゃんのお誕生日☆

ということで、回し車を新調しました

今までは支えが片方についていたもの。

回し車1


おーちゃん、超ご機嫌に走るので、キシキシいうし、

体重で揺れもおこっていたので、新しいものを買いました。

今度のものは支えが両方についているもの。

回し車2


これだと、丈夫で安心です。

はじめは”なんだコレ?”っていう顔していましたが、

ご機嫌に使ってくれています。

どこを走っているつもりなのか聞きたいところですが

これからも元気に走り続けてね
2006.08.26 23:57 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(5) |

おーちゃん、オメデトウ☆
回し車、新調してもらって良かったね~^^
これからも元気な姿を見せてくださいね!

2006.08.27 12:06 URL | ニンニン #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
”るんるん”と回し車回してますよ☆

2006.08.27 15:01 URL | seika #o4rjoBl6 [ 編集 ]

(  ̄ ノ ▼  ̄) おーちゃん、お誕生日でしたかぁ。

おめでとうございます。
これからも元気で、可愛らしい姿を見せて欲しいですねぇ。

2006.08.29 22:35 URL | によじ #- [ 編集 ]

おーちゃん!お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

ハリの誕生日って何をプレゼントしたら喜ぶかな?って考えるけど、回し車っていいかも☆きっと、おーちゃんも喜んでますね。
健康で、たくさん回し車を回すおーちゃんの姿、是非見せてくださいね~

2006.08.30 22:26 URL | 風ママ #c8RRX2Kc [ 編集 ]

☆によじさん
1歳になっちゃいましたー。
これからも元気でいてほしいものです。

☆風ままさん
超ご機嫌でまわしています。
今度カメラにおさめたいなぁ。

2006.09.05 11:44 URL | seika #o4rjoBl6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

