大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーちゃんにも食欲の秋がきているようです。

夏はずっと増えていなかった体重が最近また増えだしました。

冬眠するためにたくさん食べ貯めているのでしょうか。

そんなおーちゃんに、少しづついままでと違うご飯にも挑戦してもらおうかな。

ということで、今日はワイソングというキャットフードをセット済み。

一粒は私の手から食べたけど、ちゃんと食べてくれるか明日の朝が楽しみです。

ビデオは何かもらえると期待していたけど、カメラだと気がつき退散していった大駕です。


2006.10.22 00:12 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(4) |

(  ̄ ノ ▼  ̄) あはは、

おーちゃん、動きが機敏だ~。

2006.10.27 21:50 URL | によじ #- [ 編集 ]

はじめまして。
テレビ東京系列で毎週金曜日午後7時から放送の「ペット大集合!ポチたま」という番組を制作しています。
現在、番組で「珍しいペット特集」と題して色々なお話を探しています。
のお話をお伺いしたいと思いコメントさせて頂きました。
ハリネズミのおーちゃんの可愛らしい姿や、飼い主さんにしか見せない顔を教えていただけないでしょうか。
一度御連絡を頂けますと幸いです。

お忙しいところ、恐れ入りますが宜しくお願いします。

スーパーテレビジョン  萩原伶子
東京都新宿区本塩町7-7新井ビル4階
電話 03-3350-0544
FAX03-3350-0549
E-mail seisaku@supertelevision.co.jp
URL http://www.supertelevision.co.jp

2006.11.01 17:02 URL | スーパーテレビジョン 萩原です #- [ 編集 ]

お~、おーちゃんかわいい♬
何気にハリグッズを探したりするようになったよ!
見つけるとテンションUP!してるぷっちょ!です(^_^)v

2006.11.02 00:32 URL | ぷっちょ! #- [ 編集 ]

によじさん
隠れるときは早いですよね~。

ぷっちょさん
私の影響ですね♪
ハリはやはりかわいいですね☆

2006.11.11 13:46 URL | seika #o4rjoBl6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

