大駕の成長日記

8月生まれ、赤ちゃんはりねずみ大駕の成長日記。 携帯から→http://oogablog.blog34.fc2.com/?m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは


昨夜、のほほんと大駕さんを鑑賞していると

ご飯を食べ始めた大駕さん
電気をつけてもムシ
(普段ならここでご飯放棄で隠れるのですが、よっぽどお腹がすいていたらしく)
食べた分だけ、後ろの方からでてきました(汚くてごめんなさい ×_×;)
食べればそれに比例し・・・。でるわ、でる。。

こんなに堂々としている姿は珍しく・・・。
それが、こんな姿で・・・。
と、普段餌置きの近くに認められるものたちに対する勘が確証に変わったものの、
おもしろい瞬間でした。(^^)/
2008.01.18 18:22 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(4) |
20071229203204
最近、かなりサボっていますが
私もおーちゃんも元気に過ごしています(^-^)


さて、今日は家近の雑貨屋さんでハリズグッズを購入~☆

みつけたら、やはり買っちゃいますね( ´∀`)


今年も色々ありました。
ほんと大駕がいてくれてよかったと思いました。
来年も大駕共々よろしくお願いします<(_ _)>
2007.12.29 20:29 | ハリネタ | トラックバック(-) | コメント(5) |
20071107124903


友達からハリカレンダーをいただきました♪

このハリさん、動くのです!
しかも、歩き方のもっさり度がかなりおーちゃんに似てて
かなりツボです( ´艸`)

もし出会ったらぜひ遊んでみて下さいヾ(^▽^)ノ
2007.11.07 12:48 | ハリネタ | トラックバック(-) | コメント(6) |
今日は久々のお風呂です。
最近はちょっと我慢すれば怖くないとわかったのか
大人しい大駕さん。
とっても助かります。
が、油断してゆっくり洗うとどんどん機嫌が悪くなるので注意・・・。

20070916162728.jpg


コレはお風呂後の大駕さん。
明るいところがいやでうずうずしてるとこ。

おーちゃん、お疲れ様です!
うーさん食べて機嫌なおしてね♪
2007.09.16 16:29 | 普通の日々 | トラックバック(-) | コメント(6) |
20070827152505


昨日はおーちゃんの誕生日でした(^o^)

☆二歳☆
おめでとう

そんな大駕さんは最近↑↑な寝方にはまっているようです♪
2007.08.27 15:23 | 成長中 | トラックバック(-) | コメント(7) |
